itsutamの日記

地方住み独身アラサー女の日常

独身アラサーの決意

 

 

こんにちは。独身アラサーのちみです。

 

なんとなく、人生このままでいいのだろうかという謎の焦りから

一旦ブログを始めることにしました。

 

1人暮らしがそれなりに快適で、幸せ。

仕事も大変だけど、それなりに幸せだったりもして、

友達と会ったり、どこかへ行ったり、

それなりに幸せなんだけど、

 

それでも、これでいいのだろうかと常に思いを馳せることが多い。

多分20代の終わりから周りのライフスタイルの変化に悩む人って

多いんだろうなと思う。

自分もそんなにネガティブではないものの、そのうちの1人な気がする。

同じことで悩んでいる人と共感できたら少しでも楽になるのかな。なんて。

 

とりあえず、ただ平凡に過ぎていく日常を

なんとなく残してみたくなったりして。

 

仕事、お金、美容、料理、恋愛、旅行、

いろんなテーマにそれなりに興味は

あるけれど、どれかに特化できることもなく、

ことあるごとに書いていこうかなと思っています。

使い方もまだよく分かっていないけど。。。。。

こういう機械にどんどん疎くなっていってくのもツライ。

 

はい。おしまい。